
【商品紹介】
セブンイレブンの商品「北海道産小豆のあんこ ホイップ&つぶあんぱん」を食べてみました。

北海道産小豆を使用したつぶあんを包んで焼き上げたパンに、ホイップを注入しました。
148円(税込159.84円)
2026年05月28日(木)以降順次発売
熱量:304kcal、たんぱく質:7.8g、脂質:6.5g、炭水化物:54.9g(糖質:52.2g、食物繊維:2.7g)、食塩相当量:0.5g
販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国
セブンイレブン出典
【実食】
ホイップ&つぶあんぱんが食べたいっ!!ってことで、
買ってみました。

以前に購入した商品は2024年3月26日発売で商品名が北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱんでした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

生地の上にはケシの味がのっています。

切ってみました。

生地はふんわりです。

中にはホイップクリームとつぶあんが入っています。

見ているだけで美味しそうです。

ホイップ&つぶあんぱんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
ホイップクリームとつぶあんが入った菓子パンです。以前の購入が2024年3月26日発売だったので、2年以上経っていますが、価格が150円(税込162円)から148円(税込159.84円)に商品名が北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱんから北海道産小豆のあんこ ホイップ&つぶあんぱんへと変わっています。そんなホイップ&つぶあんぱんですが、生地はふんわりとした食感と歯切れの良さで、安定の美味しさです。中にはホイップクリームとつぶあんが入っていて、ホイップクリームはなめらかな食感とミルクの風味、つぶあんはねっとりとした食感とあんの甘みで、相性抜群の組み合わせになっています。オーソドックスな組み合わせで、ハズレのない菓子パンだと思います。大きさは普通の菓子パンサイズで、おやつや小腹が空いた時にピッタリです。ぜひホイップ&つぶあんぱんを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



