
【商品紹介】
ファミリーマートの商品「塩バターハムチーズパン」を食べてみました。

フランスパン生地とデニッシュ生地を貼り合わせた生地に、ハムを巻き込み、発酵バター入り塩マーガリンを絞って焼きあげ、チーズクリームを入れました。
発売日:2026年6月2日
172円(税込185円)
販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
ファミリーマート出典
【実食】
塩バターハムチーズパンが食べたいっ!!ってことで、
買ってみました。

塩バターハムチーズパン楽しみです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きさは普通の惣菜パンくらいです。

切ってみました。

生地はふんわりです。

中にはハムとチーズクリームが入っています。

見ているだけでお腹が空きます。

塩バターハムチーズパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
塩バターハムチーズパンです。商品名に惹かれて買ってみました。そんな塩バターハムチーズパンですが、生地はふんわりとした食感とほのかな塩味、香ばしさがあって、安定の美味しさです。中にはハムとチーズクリームが入っていて、ハムの塩味とチーズクリームのなめらかな味わいで、生地との相性抜群です。バターの風味があまり感じられなかった印象ですが、他の味や食感がしっかりとしているので、あまりそこは気にならないといった感じかもしれません。今回はそのまま食べましたが、トースターで軽くリベイクすると生地の香ばしさや具材の美味しさをより楽しめると思います。大きさは普通の惣菜パンくらいで、おやつや小腹が空いた時にピッタリです。ぜひ塩バターハムチーズパンを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



