7P たまごと発酵バターのフレンチトースト2個【セブンイレブン】厚みがあって美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P たまごと発酵バターのフレンチトースト2個」を食べてみました。

超熟食パン使用したフレンチトーストです。

148円(税込159.84円)

2023年03月12日(火)以降順次発売

熱量:459kcal、たんぱく質:10.3g、脂質:25.2g、炭水化物:49.0g(糖質:46.4g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいフレンチトーストが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じます!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きさはほぼ一枚食パンです。

今回は切れている感じなので、そのままです。

バターの香りがたまりませんっ!!

かなり厚切りです。

見ているだけで美味しそうです。

フレンチトーストを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たまご発酵バターを使ったフレンチトーストです。もちろんフレンチトーストなのでたまご発酵バターだけでは出来ず、牛乳もしっかりと使われています。一応7P たまごと牛乳の厚ぎりフレンチトースト2個(2023年8月22日発売)もありましたが、今回はちょっと判断しづらいので別物として紹介しています。そんなフレンチトーストですが、ジュワっとあふれるバターの風味たまごの旨味があって食べ出すと止まらなくなる美味しさです。パン厚みはありますが、しっとりと柔らかいので何ら問題ありません。逆に厚みがある方がこのパンの場合は美味しいと思います。今回はそのまま食べていますが、余裕があればトースターで軽く温めるともっと美味しくなると思います。朝にピッタリのトーストです。ぜひフレンチトーストを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました