スフレ・プリン【ファミリーマート】シュワっと美味しいプリンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「スフレ・プリン」を食べてみました。

チーズソースの入った風味豊かなふわしゅわチーズスフレととろけるプリンを組み合わせ、コクのあるカラメルを味わうスフレ・プリンです。

発売日:2024年3月19日

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スフレプリンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

しゅわ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

スフレがのってますっ!!

スプーンを入れて、

一気に持ち上げます。

スフレです。

スプーンを一気に入れて、

スフレ・プリンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

スフレがのったプリンです。ファミリーマートでは現在最高!プリンスイーツ登場!を開催していて、この商品もその対象商品となります。そんなスフレ・プリンですが、スフレシュワっとした食感で、チーズのやさしい甘味が口いっぱいに広がります。プリンカスタードプリンで、とろける食感カスタードの濃厚な味わいで、スフレとの相性抜群です。ちょっと豪華なプリンといった感じで、最後のひと口まで味と食感を楽しめるデザートだと思います。大きさはスフレがのっているのでちょっと大きく感じますが、実際に食べてみるとあっという間に食べ終わってしまいます。おやつはもちろん食後のデザートにもピッタリです。ぜひスフレ・プリンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました