豆鼓香る 鶏肉と野菜のピリ辛炒め【セブンイレブン】ピリ辛で美味しい炒め物です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「豆鼓香る 鶏肉と野菜のピリ辛炒め」を食べてみました。

大豆発酵調味料の粒豆鼓を使用し、香り豊かで本格的な味付けにしました。高温短時間で炒めた野菜の、食感と香ばしさが楽しめる炒め物です。

370円(税込399.60円)

2024年03月20日(水)以降順次発売

熱量:256kcal、たんぱく質:14.4g、脂質:13.1g、炭水化物:22.3g(糖質:18.1g、食物繊維:4.2g)、食塩相当量:2.4g

販売地域:東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ピリ辛炒めが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

豆鼓香る楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

味が濃そうな見た目です!!

箸でまずは、

鶏肉です。

野菜です。

鶏肉と野菜のピリ辛炒めを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏肉と野菜炒め物です。恥ずかしながら豆鼓を知らなかったので、ネットで調べたところ豆鼓とは黒豆大豆酵母などを加えて発酵させた中華調味料らしいです。そんな豆鼓を使った炒め物ですが、ピリッとした辛味コクのある味わいがあって、食べ出すと箸が止まらなくなる美味しさです。鶏肉ゴロッとした大きさですが、肉質は柔らかく食べやすいです。野菜キャベツ人参玉ねぎなどが使われていて、しっかりとした食感香ばしさがあります。全体的に味が濃いめなので、ご飯のおかずおつまみにピッタリだと思います。ぜひ鶏肉と野菜のピリ辛炒めを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました