【2024最新】三宝亭 全とろ麻婆麺【ファミリーマート】辛さよりも美味さがあります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「三宝亭 全とろ麻婆麺」を食べてみました。

ファミマルで「三宝亭東京ラボ」の麻婆麺が登場しました。肉の旨みがきいたとろみのある辛旨麻婆スープが特徴です。

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい麻婆麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月19日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で特製香味油を温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

特製香味油を入れて、よく混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

辛味を感じる香りですっ!!

全とろ麻婆麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

三宝亭全とろ麻婆麺です。以前の購入が2023年6月19日だったので約9ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな麻婆麺ですが、見た目から辛さ全開な感じがしましたが、食べてみると想像よりも辛味は少なくて食べやすいです。麻婆スープにはとろみがあるのでに絡みやすく、スープの温度が冷めにくいので最後まで熱々でした。具材には豆腐にらも入っていて食感を楽しむ事が出来ます。辛いですが、また食べたくなるカップ麺だと思います。ぜひ全とろ麻婆麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました