ハムチーズマヨネーズ【セブンイレブン】安定の美味しい惣菜パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ハムチーズマヨネーズ」を食べてみました。

ハムを包んだパンにマヨネーズとチーズを乗せて焼き上げた、ジューシーなパンです。

148円(税込159.84円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:225kcal、たんぱく質:6.1g、脂質:12.3g、炭水化物:22.8g(糖質:21.9g、食物繊維:0.9g)、食塩相当量:1.1g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい惣菜パンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ハムチーズマヨネーズ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目でもう美味しそうです!!

切ってみました。

中が見えてきました。

チーズマヨネーズたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

ハムチーズマヨネーズを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハムチーズマヨネーズを使った惣菜パンです。一見見た事あると思った方もいるかもしれませんが、直近だとサイクルミーデニッシュハムチーズ(2023年11月21日発売)が似たような形で同じ具材を使っています。ただサイクルミーデニッシュ生地食物繊維11.5g糖質7.6gなので、今回の商品とは見た目は似ていても中身が全く違います。と話がズレましたが、そんなハムチーズマヨネーズですが、商品名の通りでハム生地にくるまれていて、上にチーズマヨネーズがのっています。サイクルミーのような栄養価がどうこうはありませんが、ふんわり生地の食べ慣れた惣菜パンといった感じで安定の美味しさです。サイズも普通の惣菜パンなので朝からでもペロリと食べられます。ぜひハムチーズマヨネーズを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました