クリート オカシナ学習帳 ぐみおはな【ファミリーマート】美味しいグミです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「クリート オカシナ学習帳 ぐみおはな」を食べてみました。

「オカシナ学習帳」の第3弾です。可愛らしいお花の形をした2層タイプのグミです。グレープ・オレンジ・レモンの3種類の味わいが楽しめます。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2024年3月19日

175円(税込189円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

グミが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

オカシナ学習帳楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

3種類入ってますっ!!

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

オレンジです。

レモンです。

グレープです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

3種類の味が入ったグミです。商品名がオカシナ学習帳との事でこの時点でかなり興味津々でしたが、中身は普通のグミでした。味はオレンジレモングレープ3種類で、花の形をしています。食感はハードでもソフトでもなく、普通のグミの食感である意味で間違いのない美味しさです。パケ買いだったので、そこまで大きな期待はしてませんでしたが、花の形以外にも一つだけ超酸っぱいとかレアのグミがあったりとかちょっと遊び心があったら、また買う楽しみがあるかもしれません。と話がズレましたが内容量は一人でも余裕で食べ切れるので、口寂しい時などにピッタリです。ぜひオカシナ学習帳ぐみおはなを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました