まるでメロンパンみたいなシュー【ローソン】メロンパンとシュークリーム両方味わえます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「まるでメロンパンみたいなシュー」を食べてみました。

シュークリームとメロンパンが一度に楽しめる、サクサク食感のシュークリーム。

235円(税込)

発売日 2024.03.26

カロリー 1包装当り388kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

まるでメロンパンみたいなシューが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

まるでメロンパンみたいなシュー楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通のシュークリームです。

切ってみました。

上のビスケット生地がサクッとしてますっ!!

中のクリームがまた美味しそうですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

まるでメロンパンみたいなシューを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

メロンパンみたいなシュークリームです。見た目はシュークリームですが、食べてみるとメロンパンもしっかりと入っているといった感じのデザートになっています。特にメロンパンと言えばパンの上のビスケット生地だと思いますが、このシュークリームにはそのビスケット生地が使われていて、サクサクとした食感ビスケットの甘味を味わう事が出来ます。中はなめらかな味わいのカスタードふんわり食感のホイップを合わせたクリームが入っていて、シュークリームとしての美味しさもきちんとあります。大きさは普通のシュークリームサイズおやつ軽く甘い物が食べたい時にピッタリです。ぜひまるでメロンパンみたいなシューを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました