蒸し鶏とザーサイのピリ辛和え【セブンイレブン】ピリ辛が美味しいカップデリです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「蒸し鶏とザーサイのピリ辛和え」を食べてみました。

蒸し鶏とザーサイにシャキシャキとした食感の胡瓜や豆もやしを組み合わせたおつまみ仕立てです。

270円(税込291.60円)

2024年03月28日(木)以降順次発売

熱量:70kcal、たんぱく質:7.3g、脂質:2.6g、炭水化物:5.4g(糖質:3.2g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、石川県、福井県、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新商品のカップデリが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

蒸し鶏とザーサイのピリ辛和え楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

きゅうりもやしが目立ちますっ!!

箸でまずは、

きゅうりです。

豆もやしです。

蒸し鶏です。

蒸し鶏とザーサイのピリ辛和えを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

蒸し鶏ザーサイを使った惣菜です。商品名は蒸し鶏とザーサイですが、他にもきゅうりもやしといった具材もしっかりと入っています。特出して推すものはありませんが、唐辛子のピリ辛ごま油の風味ガラスープの旨味といった安定の美味しさです。全体的には食感を楽しめる具材が多く、小容量のカップデリなので、少しずつ食べるといったおつまみ向きの商品だと思います。ぜひ蒸し鶏とザーサイのピリ辛和えを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました