鮭と高菜の明太子ごはん【セブンイレブン】彩りも味も楽しめるお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「鮭と高菜の明太子ごはん」を食べてみました。

鮭,高菜,明太子,錦糸たまごを彩り良く盛り付けたお弁当です。鮭は直火で炙ることで香ばしい味わいに仕上げました。

330円(税込356.40円)

2024年03月26日(火)以降順次発売

熱量:338kcal、たんぱく質:8.8g、脂質:6.9g、炭水化物:61.1g(糖質:59.2g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいミニ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

鮭と高菜の明太子ごはん楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

箸でまずは、

鮭ご飯です。

高菜ご飯です。

鮭と高菜の明太子ごはんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

高菜明太子などがのったお弁当です。ほぐし身が使われていて、鮭の風味がたまりません。高菜塩味がしっかりとあってご飯が進みます。錦糸玉子玉子の甘味と一緒にのった明太子の旨味がしっかりと感じられます。全体的にバランスと彩りが良いお弁当で食べていても飽きがこないのが特長です。内容量はミニ弁当なので、軽くお腹を満たしたい時などにピッタリです。ぜひ鮭と高菜の明太子ごはんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました