たんぱく質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ【セブンイレブン】しっかり美味しいサラダです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ」を食べてみました。

豚しゃぶと大根おろしを一緒にさっぱりと食べられるサラダです。かぼすとゆずが香るさっぱりとしたポン酢で召し上がって頂く仕立てです。

440円(税込475.20円)

2024年04月02日(火)以降順次発売

熱量:163kcal、たんぱく質:20.3g、脂質:6.7g、炭水化物:6.2g(糖質:4.7g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:2.4g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

豚しゃぶのサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

開けて、分けてみました。

かぼすとゆずが香るポン酢をかけて、豚しゃぶを盛りつけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚しゃぶたっぷりですっ!!

箸でまずは、

豚しゃぶです。

レタスです。

大根おろしと豚しゃぶのサラダを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大根おろしと豚しゃぶがのったサラダです。サラダを埋め尽くすくらいある豚しゃぶは見た目以上にあっさりしていて、豚肉の旨味が感じられます。大根おろしさっぱりとした味わいで、豚しゃぶにもよく合います。サラダであるレタスサニーレタスは、みずみずしくてシャキシャキとした食感を楽しめます。また本来は豚しゃぶ大根おろしをのせてからぽん酢をかけますが、今回の撮影では見た目もあって直接サラダにかけて、豚しゃぶ大根おろしをのせてます。もちろん食べる時にはよく混ぜて食べています。ボリューム美味しさもあって満足度が高いサラダですが、やはりたんぱく質1包装あたり20.3g摂れるというのが一番のメリットだと思います。さっぱりと食べられるので、朝食にもちょうど良いと思います。ぜひ大根おろしと豚しゃぶのサラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました