じゃがうま棒(チーズ)【セブンイレブン】じゃがいもとチーズが美味しいコロッケです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「じゃがうま棒(チーズ)」を食べてみました。

じゃがいもの風味とチーズの味わいに、胡椒をアクセントで加えることで、やみつきになる味付けに仕上げております。

139円(税込150.12円)

2024年03月30日(土)以降順次発売

熱量:199kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:13.1g、炭水化物:16.1g(糖質:15.1g、食物繊維:1.0g)、食塩相当量:1g

販売地域:栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

じゃがうま棒が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

横に長いです。

切ってみました。

外の衣サクッとしてますっ!!

中はじゃがいもが入ってますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

じゃがうま棒を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

横に長いコロッケです。横に細く長いタイプコロッケで、中にはじゃがいもチーズ胡椒が入っています。始めにソースをもらわなかったので、ソース要らないのか不安になりながら食べてみましたが、要りませんでした。中のタネであるじゃがいもの風味チーズの塩味胡椒の辛味があって、これでソースをかけると味が濃過ぎて食べづらくなると思います。スパイシーなコロッケといった感じの味わいで、ご飯のおかずというよりはお酒のお供に近いと思います。大きさもふた口サイズくらいなので、手軽に食べられます。ぜひじゃがうま棒を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました