【2023最新】濃厚旨辛担々麺【ファミリーマート】ごまの風味を感じる担々麵です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「濃厚旨辛担々麺」を食べてみました。

練りごまを加えたスープは、豊かなゴマの香りと旨み、そして花椒の香りが特徴です。食感の良いしなやかなストレートフライ麺を使用しました。唐辛子の辛みと練りごまの風味がきいた別添調味油付きです。

139円(税込150円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

担々麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月7日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして4分待ちます。

4分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた調味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

辛そうな色をしていますっ!!

箸を入れて、

濃厚旨辛担々麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

濃厚担々麺です。以前の購入が2023年6月7日だったので約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな担々麺は見た目の通りで辛いですが、辛過ぎるといった事はなくて程よい辛さで食べやすいです。ストレートフライ麺との事で食感が良いです。そしてスープですが、辛さの中に胡麻の味わいと風味がしっかりとあって、より一層深い味になっています。量はそこまでないのでがっつり食べたい方はパンおにぎりを追加するとちょうど良いかも知れません。ぜひ旨辛担々麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました