明太クリームうどん【セブンイレブン】明太クリームが美味しいうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「明太クリームうどん」を食べてみました。

注目が高まっている洋風のクリームうどんです。5種類の出汁(鰯,鯖,鰹,宗田鰹,昆布)に牛乳,バターを加えた、なめらかな明太クリームソースに仕上げました。

470円(税込507.60円)

2024年04月16日(火)以降順次発売

熱量:546kcal、たんぱく質:15.8g、脂質:13.1g、炭水化物:93.1g(糖質:89.4g、食物繊維:3.7g)、食塩相当量:3.9g

販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

明太クリームうどんが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

明太クリームうどん楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

明太クリームソースうどんに絡めて、具材を盛りつけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見た目にも鮮やかです!!

箸でまずは、

ねぎです。

うどんをつかんで、

明太クリームうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

明太クリームソースを絡めて食べる冷たいうどんです。明太クリームソースなめらかな味わいだしの旨味があって、うどんとの相性抜群です。うどんは、コシがあって食べ応えがあります。ねぎ刻み海苔といった薬味辛子明太子がポイントで、明太クリームソースに合わせる事で、味や食感の変化を楽しむ事が出来ます。濃厚な味わいですが、冷たいうどんなので食べやすく、お腹にもしっかりとたまります。今回は普通に明太クリームソースをかけて食べましたが、個人的には今度はつけうどんとして食べてみたいと思いました。ぜひ明太クリームうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました