からあげクン ほりにし【ローソン】からあげクンが更に美味しくなるスパイスで登場しました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「からあげクン ほりにし」を食べてみました。

話題のアウトドアスパイス「ほりにし」をからあげクンにしました。

238円(税込)

発売日 2022.08.02

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

からあげクンの新作食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

今回はアウトドアスパイスらしいです。

スパイスかけてます。

開けてみました。

今回は6個入ってました。

衣にスパイスが見えます。

衣の揚がり方が美味しそうっ‼と毎回思います。

切ってみました。

中は変わらずの鶏肉の綺麗な断面です。

楊枝で刺して美味しく、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

からあげクンの新作はアウトドアスパイスと言う事で、ネーミングの先入観から勝手に強い刺激のスパイスを想像していました。ただ実際そんな事は全くなくて、複雑な味ではあるものの主張はしてこないので本来の素材の味を生かす万能調味料といった感じです。以前のBBQ味や濃厚チーズ味の方が味付けとしては濃い感じがします。通常のからあげクンが好きな人には今回のアウトドアスパイス使用はきっと美味しいと感じる商品だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

からあげクン 沖縄産シークワーサー味【ローソン】シークワーサー味って大丈夫なの!?
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン 沖縄産シークワーサー味」を食べてみました。 さっぱり爽やか。沖縄県産...
からあげクン ハッピーターン味【ローソン】ターン王子がからあげくんとコラボ中!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン ハッピーターン味」を食べてみました。 亀田製菓「ハッピーターン」をか...
からあげクン フレンチサラダ味【ローソン】からあげクンってどんなフレーバーでも合いそう!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン フレンチサラダ味」を食べてみました。 ほんのり酸味のきいたさっぱりと...
【2024最新】ソースinからあげクン とろ〜り濃厚チーズ味【ローソン】チーズとチキン最強です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「ソースin からあげクン とろ〜り濃厚チーズ味」を食べてみました。 なめらかチーズ...
からあげクン BBQ味【ローソン】夏はやっぱりBBQ!!ってあの大人気商品にも!?
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン BBQ味」を食べてみました。 夏にぴったり!チキンとポークのうまみに...
タイトルとURLをコピーしました