だしわりとろろで味わう冷しそば【セブンイレブン】小腹が空いた時にちょうどよい蕎麦です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「だしわりとろろで味わう冷しそば」を食べてみました。

ちょっとだけ食べたいときに嬉しい、食べきりサイズの冷たいとろろそばです。

250円(税込270円)

2024年06月04日(火)以降順次発売

熱量:147kcal、たんぱく質:6.4g、脂質:1.6g、炭水化物:28.0g(糖質:25.7g、食物繊維:2.3g)、食塩相当量:1g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

手軽にそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

小さな容器に全て入ってますっ!!

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなので、だしわりとろろそばにかけます。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

とろろに味がついているので、つゆはありません!!

箸で、

だしわりとろろで味わう冷しそばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

小容量冷しそばです。軽く食べたい時にちょうどよいといった感じの冷しそばです。そばとだしとろろのみといったかなりシンプルな内容ですが、だしとろろにはしっかりと味が染みていて、つゆが必要ないのがよくわかります。そばはコシがあって、しっかりとほぐれているので、すぐに食べられるのも嬉しいポイントです。カップサイズ小容量なので、小腹が空いた時主食にあと一品追加したい時などにピッタリです。ぜひ冷しとろろそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました