【ファミリーマート】【夏祭り!屋台グルメ パンシリーズ】を全種類食べたブログ主がお送りするオススメランキング!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在、ファミリーマートでは『夏祭り!屋台グルメ パンシリーズ』キャンペーンを行っております。

個人的に美味しかった順番を勝手にランキングにしてみました。

第4位 焼きもろこしみたいなパン

上のビスケット生地の甘味と中の醤油味のとうもろこしの塩味が融合するので、人によって好みが分かれそうです。

第3位 りんご飴みたいなパン

りんご風味ゼリーが上にかかっていて美味しいのに、更に中のりんごジャムが果肉の食感もあって、もっと美味しいといった見た目も味も◎なパンです。

第2位 お好み焼きみたいなパン

お好み焼きとして食べると物足りないですが、お好み焼き風パンとして食べれば美味しい商品です。中の焼そばがもうチョット欲しいとかありますが、パン生地のモチモチ食感の美味しさが全てOKにしてくれます。

第1位 チョコバナナみたいなパン

周りにコーティングされたバナナ風味の生地が美味しいのにチョコまでかかっています。更に中にはバナナクリームと至れり尽くせりの菓子パンです。思わず後日もう一個買ってしまいました。

【総評】

ランキング形式にはしてますが、基本どれも美味しいです。注意して欲しいのは菓子パンと惣菜パンを気にしておかないとおやつなのかご飯なのかわからなくなります。個人的にはこういった遊び心がある商品はコンビニへの来店動機につながるので大好きなキャンペーンの一つです。

※あくまで個人の見解ですので、皆さんが食べたいものを是非食べて下さい!!

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました