【2023最新】7プレミアム セブンブレッド 3枚入【セブンイレブン】毎日食べたい食パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム セブンブレッド 3枚入」を食べてみました。

低温長時間熟成した生地のふんわりとした食感の食パンです。

100円(税込108円)

熱量:178kcal、たんぱく質:5.9g、脂質:2.1g、炭水化物:34.7g(糖質:32.9g、食物繊維:1.8g)、食塩相当量:0.7g

2023年08月08日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい食パンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年8月9日発売でした↓

食パンだけでは寂しいので、マヨネーズカロリーハーフ生たまごを用意しました。

食パン1枚用意します。

マヨネーズをつけます。

生たまごをのせます。

トースターで焼いたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

フォークで、

黄身を割って、美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

3枚入食パンです。以前の購入が2022年8月9日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そのまま食パンでも良かったのですが、味気ない内容となってしまうので、今回はあえてコンビニ食材だけを使って作っております。2022年8月9日発売の商品でもマヨネーズたまごを使った同じ物を作っていますが、今回は温泉たまごが売っていなかったので生たまごにしてみました。食パンはやっぱりトーストするとまた一段と美味しさが増してきます。ちなみに味はとろけた黄身マヨネーズと合わさって、気付くと食べ終わっている美味しさでした。ぜひセブンブレッドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました