スポンサーリンク

【2023最新】7プレミアム セブンブレッド 8枚入【セブンイレブン】美味しい食パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム セブンブレッド 8枚入」を食べてみました。

低温長時間熟成した生地のふんわりとした食感の食パンです。

160円(税込172.80円)

2023年08月08日(火)以降順次発売

熱量:133kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:1.6g、炭水化物:26.0g(糖質:24.7g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:0.5g

販売地域:東北、関東、甲信越、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

また食パンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年12月31日でした↓

食パンだけでは寂しいので、かろやかソフトポテトサラダを用意しました。

食パン1枚にはかろやかソフトを塗って2枚ともトースターで焼きます。

焼けました。

かろやかソフトを塗っていない方にポテトサラダをのせます。

重ねてパンの耳を切ったら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

切ってみました。

ポテトサラダサンドを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

8枚入食パンです。以前の購入が2022年12月31日だったので約7ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。基本は食パンなので他の同価格帯の食パンと比べて、ここが大きく違うといった部分はありませんが、8枚切りで薄いのに食感はふんわりとしていて食べやすいです。一応ポテトサラダは以前作った時にポテトが大き過ぎて食べずらかったので、始めに袋の上から軽く潰してます。またパンに塗ったかろやかソフトファットスプレッドと言うらしく、ネットで調べたらマーガリンに比べて油脂含有率が低い商品で、日本の家庭用マーガリンの多くはファットスプレッドとの事でした。と話がズレましたが、切ったパンの耳はフライパンで軽く炒めて砂糖をかけて食べて、ポテサラサンドは美味しくてペロリと食べてしまいました。ぜひセブンブレッドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました