【2023最新】まちかど厨房 ごはんでか盛!鶏のから揚げ弁当【ローソン】から揚げが激旨です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「まちかど厨房 ごはんでか盛!鶏のから揚げ弁当」を食べてみました。

おいしい店炊きごはんが”でか盛”で登場!

592円(税込)

発売日 2023.08.08

カロリー 1006kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

ごはんでか盛のお弁当が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月13日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の出汁を効かせた藻塩こしょうをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

ご飯の量がハンパないです!!

箸でまずは、

鶏のから揚げです。

ご飯と共に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

まちかど厨房の鶏のから揚げ弁当です。以前の購入が2023年6月13日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな商品ですが、にんにく醤油が効いた鶏のから揚げはジューシーで弾力があります。ここまで鶏肉に弾力があるのも店内調理であってこそで、普通のコンビニ弁当だったら難しいと思います。ご飯店炊きごはんなので、ふっくらとしていて美味しいですが、デカ盛なので当然ですが量が多いです。そして、特製スパイスならぬ出汁を効かせた藻塩こしょうが良い味付けで、更にご飯が進んでしまいました。もちろんご飯は食べ切れませんでしたので、数回に分けていただきました。ぜひごはんでか盛!鶏のから揚げ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました