デニッシュサンド ハム&たまご【セブンイレブン】朝がこれならテンション上がりまくりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「デニッシュサンド ハム&たまご」を食べてみました。

バターの風味が良いデニッシュパンにハム、たまご、チーズの定番の組み合わせです。

298円(税込321.84円)

2022年08月16日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

デニッシュパンってちょっとお洒落です!!って事で、

買ってみました。

ハムとたまごといったパンの具材には王道コンビです!!

オーブントースターで温めると美味しいらしいので、

トースターで温めてみました。

チーズがとろけています!!

切ってみました。

中のハムとたまごが美味しそうですっ!!

デニッシュ生地の外側はトースターで温めたのでパリッとしてます。

絶対美味しいの確定ですっ‼

デニッシュ生地と具材を味わいながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

食パンコッペパンとかではなくて、デニッシュパンという時点で美味しそうなのにそこにたまごハムチーズと言うパンとの相性が良い具材達がいればそれは美味しくないわけがありません。バターの香りも感じるデニッシュパンはトースターで温めた事で外はサクッと中はフワッとしており、チーズもとろけてはいるもののハムたまごはそこまで温まっていないというのも最高でした。朝からこれを食べたらきっとテンション上がると思えるパンでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました