胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダ【セブンイレブン】この小さな容器にどんだけ食材入っているの!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダ」を食べてみました。

ひじき、枝豆、蒸し鶏などの複数具材を練りごまと豆乳のソースで和えた健康感があるごぼうサラダです。

200円(税込216円)

2022年08月25日(木)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

久しぶりにごぼうサラダが食べたい!!って事で、

買ってみました。

以前と比べてみました。パッケージ食物繊維量以外は変わっていないようです。

やっぱり胡麻豆乳仕立ては健康的です。

開けてみました。

ごぼうの他に人参ひじきこんにゃくも入ってます。

以前は蒸し鶏がゴロっと入っていたイメージで、今回はクルミがたっぷりなイメージです。

クルミ枝豆が入っているのも嬉しいです。

かなり種類豊富なごぼうサラダです。

ごぼうです。

色々な食材を楽しみながらいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

今回2度目の購入となります。ごぼうサラダと一言で言っても胡麻豆乳仕立てだったり、入っている食材が豊富だったりとかなり豪華なごぼうサラダになっています。味も胡麻豆乳仕立てとなっていますが、マヨネーズの酸味もあったりで何の違和感もありません。食感もシャキシャキしたごぼうを始め、ひじき人参こんにゃくなど色々と他の食感を楽しめるのも特徴的で、個人的にはくるみの食感が良い感じでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました