【2023最新】イカメンチおかかマヨバーガー【セブンイレブン】美味しいイカメンチ復活です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「イカメンチおかかマヨバーガー」を食べてみました。

バンズ生地にイカメンチを乗せ、ソース、マヨネーズ、おかかで味付けしたバーガーです。

280円(税込302.40円)

2023年01月17日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新しくなったイカメンチバーガーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年08月31日発売スプラトゥーン3とのコラボでした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

イカメンチカツがはみ出てます!!

切ってみました。

バンズはかなりフワフワです。

いかがゴロゴロ入っているのがわかります!!

ソースの他にマヨネーズおかかも入ってますっ!!

イカメンチを味わいながら美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

セブンイレブンのイカメンチカツバーガーです。以前は2022年08月31日発売にされたスプラトゥーン3とのコラボでした。そのイカメンチカツバーガーも今回はおかかが加わり、『アゲアゲイカメンチカツバーガー』から『イカメンチおかかマヨバーガー』へと変わっています。味もおかかが入った事で更に旨味が増しており、イカメンチの食感とバンズのふっくらでペロリと食べられてしまう一品に仕上がっていると思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました