チリコンカンとフライドポテトのチーズ焼き【セブンイレブン】給食のチリコンカンとは違いました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「チリコンカンとフライドポテトのチーズ焼き」を食べてみました。

フライドポテトにチリコンカンソース(アメリカの郷土料理)とチーズをかけて焼きました。

320円(税込345.60円)

2022年08月31日(水)以降順次発売

販売地域:東北、関東、新潟県、山梨県、北陸、東海、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

チリコンカンが気になって仕方ないっ‼って事で、

買ってみました。

チリコンカンって給食で食べた記憶が…

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズがトロトロです。

これだけだと何が入っているのか全くわかりません。

フライドポテトです。

ミックスビーンズです。

長いフライドポテト食べながら、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

チリコンカンって名前が聞いた事あるといったうる覚えで気になって買ってみました。と思ったら小学生の時の給食で出てました。見た目や味がだいぶ違いますけれども、どうやら給食のはお子様向けに変えてあるそうで、たしかに今回の商品に入っていたミックスビーンズ(ひよこ豆青えんどう豆赤いんげん豆)も給食だと大豆でしたし色もケチャップのようなもっと薄い感じでした。話はズレましたが、商品はスパイシーなチリソースチーズミックスビーンズフライドポテトにかかっていて、軽くつまみながらお酒をみたいな大人な感じです。パンと一緒に食べても非常に合うと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました