【2023最新】生パスタ ベーコンとほうれん草【ファミリーマート】平打ちパスタを堪能します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「生パスタ ベーコンとほうれん草」を食べてみました。

もちもち平打ちの生パスタです。生クリームのコクと玉ねぎやにんにくの旨みを感じられるクリームソースにベーコン、ほうれん草、パルメザンチーズ、パセリ、ブラックペッパーをトッピングしました。

発売日:2023年9月5日

462円(税込498円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

生パスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月25日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

このクリームたっぷり感がたまりませんっ‼

フォークを刺して、

ベーコンです。

ほうれん草です。

ベーコンとほうれん草生パスタを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ベーコンとほうれん草生パスタです。以前の購入が2023年4月25日発売だったので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな生パスタですが、もちもち平打ち生パスタの商品名の上の言葉通り、平打ち生パスタもちもちでこれだけで合格点なのですが、濃厚クリームソースが絡むと更に美味しさを増してきます。ほうれん草ベーコンクリームソースとの相性が非常に良いので食べていて飽きのこないパスタに仕上がっています。量もしっかりと一人前はあるので昼食などはこれ一つで十分満足出来ると思います。ぜひベーコンとほうれん草生パスタ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました