【2023最新】もちもち×ずっしり 大入り豚まん【セブンイレブン】たっぷり詰まってます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「もちもち×ずっしり 大入り豚まん」を食べてみました。

国産小麦を99%使用したしっとりもちもち生地に豚肉と玉ねぎの比率にこだわった食べ応えのある豚まんです。

223円(税込240.84円)

2023年09月05日(火)以降順次発売

熱量:362kcal、たんぱく質:10.6g、脂質:15.3g、炭水化物:46.4g(糖質:44.7g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:1.1g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

大きな肉まんがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年9月6日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

かなり大きい豚まんですっ!!

切ってみました。

あんがぎっしり詰まってます!!

生地あんの割合がほぼ半分です!!

見ているだけでお腹が空きます。

大入り豚まんを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

肉あんがたっぷり詰まった豚まんです。以前の購入が2022年9月6日発売なので約1年近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな大入り豚まんですが、名前の通りのずっしり感と生地のモチモチ感そして肉あんの多さに驚かされます。生地肉あんの割合がほぼ半分となっているので肉あんを食べているのではと思えるくらいでした。豚まん好きならきっと喜ぶべき内容量ですが、量だけでなく味もジューシー肉の美味しさを感じる肉あんモチモチしながらも柔らかさも感じる生地は豪華過ぎる豚まんだと改めて感じさせてくれると思います。ぜひ大入り豚まんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました