ごちむすび 比内地鶏の炙り焼き鳥めし【ファミリーマート】弾ける肉質が具材になって感動します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 比内地鶏の炙り焼き鳥めし」を食べてみました。

秋田県産比内地鶏の焼きとりを包んだおむすびです。

発売日:2022年9月13日

204円(税込220円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

比内地鶏の焼きとりが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

レンジ加熱目安があったので温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

切ってみました。

たれが絡んだご飯が美味しそうです!!

比内地鶏の焼きとりもしっかり入ってます!!

見ているだけでお腹が空きます。

ご飯にも照りがあります。

比内地鶏の焼きとりを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たれが絡んだご飯比内地鶏焼きとりがたまらない豪華なおむすびです。電子レンジで温めてみましたが、そのままでも充分美味しいと思える程にご飯は柔らかく握られており、食べた瞬間に崩れるご飯がたまりません。具材の比内地鶏焼きとりは弾ける肉質で、ご飯もそうですが焼きとりにおいても最後まで夢中になって食べられるおむすびでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

ごちむすび 牛めし【ファミリーマート】こんな簡単に美味しい牛めしが食べられるなんて!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 牛めし」を食べてみました。 国産黒毛和牛を醤油、みりん、三温糖...
ごちむすび イベリコ豚【ファミリーマート】脂が甘くて美味い!!イベリコ豚がおむすびに!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび イベリコ豚」を食べてみました。 イベリコ豚最高ランク「ベジョー...
【2023最新】ごちむすび 炭火焼うなぎ【ファミリーマート】うなぎが美味しいおむすびです!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 炭火焼うなぎ」を食べてみました。 甘辛いタレに4度付けて焼いた...
【2023最新】ごちむすび 中落ち牛カルビ【ファミリーマート】使われているタレが絶品です!!
【商品紹介】 ファミリーマートの商品「ごちむすび 中落ち牛カルビ」を食べてみました。 中落ち牛カルビを炙り焼きにし、醤油...
ごちむすび 赤魚西京焼き【ファミリーマート】味噌の風味がたまりません!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 赤魚西京焼き」を食べてみました。 西京味噌で味付けして熟成させ...
【2023最新】ごちむすび 鯛めし【ファミリーマート】鯛の旨味とだしが効いたご飯にやられました
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 鯛めし」を食べてみました。 愛媛県で養殖された真鯛のほぐし身と...
【2023最新】ごちむすび とろさば【ファミリーマート】とろさばの脂でご飯が崩れます!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび とろさば」を食べてみました。 お酒と塩こうじとみりんを塗り、焼...
ごちむすび はらこめし【ファミリーマート】一度は食べておくべき!?豪華な具材のおむすび登場!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび はらこめし」を食べてみました。 いくらと北海道産秋鮭を具材にし...
タイトルとURLをコピーしました