ごちむすび はらこめし【ファミリーマート】一度は食べておくべき!?豪華な具材のおむすび登場!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび はらこめし」を食べてみました。

いくらと北海道産秋鮭を具材にしたはらこめしです。

発売日:2022年9月13日

230円(税込248円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【総評】

はらこめしって一体!?って思いながらも、

買ってみました。

超特選醤油使用いくらに期待してます!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

炊き込みご飯のような色です。

切ってみました。

いくら秋鮭が見えます!!

この断面がたまりせんっ!!

しっかり具材が入ってますっ!!

はらこめしを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

はらこめし醤油みりんなどでを煮込んだ煮汁炊き込みご飯いくらをのせて出す宮城県の郷土料理のようです。そんな豪華なご飯が果たしておにぎりになるのかと思いがちですが、食べてびっくりの脂ののった秋鮭いくらの旨味がしっかりとつまった美味しいおにぎりになっていました。ごちむすびは値段もそこそこですが、それに見合う食材が出てくるのも楽しみの一つです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

ごちむすび 牛めし【ファミリーマート】こんな簡単に美味しい牛めしが食べられるなんて!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 牛めし」を食べてみました。 国産黒毛和牛を醤油、みりん、三温糖...
ごちむすび イベリコ豚【ファミリーマート】脂が甘くて美味い!!イベリコ豚がおむすびに!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび イベリコ豚」を食べてみました。 イベリコ豚最高ランク「ベジョー...
【2023最新】ごちむすび 炭火焼うなぎ【ファミリーマート】うなぎが美味しいおむすびです!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 炭火焼うなぎ」を食べてみました。 甘辛いタレに4度付けて焼いた...
【2023最新】ごちむすび 中落ち牛カルビ【ファミリーマート】使われているタレが絶品です!!
【商品紹介】 ファミリーマートの商品「ごちむすび 中落ち牛カルビ」を食べてみました。 中落ち牛カルビを炙り焼きにし、醤油...
ごちむすび 赤魚西京焼き【ファミリーマート】味噌の風味がたまりません!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 赤魚西京焼き」を食べてみました。 西京味噌で味付けして熟成させ...
【2023最新】ごちむすび 鯛めし【ファミリーマート】鯛の旨味とだしが効いたご飯にやられました
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび 鯛めし」を食べてみました。 愛媛県で養殖された真鯛のほぐし身と...
【2023最新】ごちむすび とろさば【ファミリーマート】とろさばの脂でご飯が崩れます!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび とろさば」を食べてみました。 お酒と塩こうじとみりんを塗り、焼...
ごちむすび はらこめし【ファミリーマート】一度は食べておくべき!?豪華な具材のおむすび登場!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「ごちむすび はらこめし」を食べてみました。 いくらと北海道産秋鮭を具材にし...
タイトルとURLをコピーしました