【2023最新】千とせ本店監修肉吸い【セブンイレブン】ついつい食べたくなる一杯です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「千とせ本店監修肉吸い」を食べてみました。

大阪難波の老舗「千とせ」監修の肉吸い。かつおと昆布の出汁で牛肉を煮込んだスープを使うことで、牛肉の旨味が感じられるスープ。

370円(税込399.60円)

2023年05月30日(火)以降順次発売

熱量:218kcal、たんぱく質:13.4g、脂質:11.5g、炭水化物:16.3g(糖質:14.1g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:3.6g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

肉吸いがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年9月19日発売でセブンイレブンフェア関西グルメ巡りの対象商品でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

このだしの香りがたまりません!!

スプーンを入れて、

牛肉です。

豆腐です。

まとめて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

千とせ本店監修肉吸いです。以前の購入が2022年9月19日発売だったので約8ヶ月近く経ってますが、嬉しい事に価格は変わっていません。そんな肉吸いはだしの効いたつゆ具材として牛肉豆腐がゴロゴロと入っており、色々な旨味がたっぷりと詰まった一杯に仕上がっています。一口食べるとまた次となる一杯でご飯と一緒にはもちろんですが、おつまみにちょうど良いと思います。ぜひ肉吸いを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました