パイの実みたいなデニッシュ【ファミリーマート】パイの実たくさん食べたい欲求が抑えられます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「パイの実みたいなデニッシュ」を食べてみました。

ロッテ「パイの実」をイメージしたパンです。本家の「パイの実」と同じ形である六角形のデニッシュ生地の中になめらかなチョコを入れ、サクサクとした食感に仕上げました。本家「パイの実」標準重量比の約20倍のデニッシュです。

発売日:2022年9月27日

139円(税込150円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

パイの実がたくさん食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

パイの実デニッシュになってますます楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目はパイの実です。

切ってみました。

中のチョコが見えます!!

パイの実とこのデニッシュ生地かなり似てます!!

チョコもかなり美味しそうです!!

パイの実をこころゆくまでいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

デニッシュ生地の中にチョコを入れて仕上げた商品はまさにパイの実です。もちろんパイ生地とは違うので全く同じのサクサク感とは違いますが、ここまでよせていける事に驚きますし味もしっかり美味しいのにも驚きます。味はデニッシュ生地は薄い生地を層にする事で柔らかい食感ながらもサックリ感があって、ほんのりとした甘さも感じます。中のチョコは甘過ぎないチョコクリームでなめらかな舌触りで美味しいです。個人的に菓子パンや甘い物はあまり食べませんが、これは甘過ぎずオススメです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました