デニッシュサンドスクランブルエッグ【セブンイレブン】デニッシュサンドの温度差がまた美味しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「デニッシュサンドスクランブルエッグ」を食べてみました。

バターの風味が良いデニッシュパンに、ベーコンととろっとしたスクランブルエッグを組み合わせた商品です。オニオンマスタードソース仕立てです。

298円(税込321.84円)

2022年09月27日(火)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

デニッシュパンに具材を挟んで食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

オーブントースターで温めるとさらにおいしいらしいです。

開けて、オーブントースターで温めてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

バターのいい香りがします!!

切ってみました。

中のスクランブルエッグが美味しそうです!!

見ているだけでお腹が空きます!!

デニッシュパンの外サクッ具合がたまりませんっ!!

外サクッのデニッシュをいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

トロトロのスクランブルエッグがたまらないデニッシュサンドです。トースターで温めてみましたが、外を焦がさないようにギリギリの範囲で焼いても中のスクランブルエッグは厚みもあるので温められません。ただそれがサクサクで温かいデニッシュパンとトロトロで冷たいスクランブルエッグの美味しい秘訣で食感も味わいも楽しめます。ベーコンも挟まって塩味もありますが、デニッシュパンの風味の強さと甘味がこのパンの特徴だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました