こうじ味噌マヨネーズ入り 野菜スティック【セブンイレブン】ディップするのが楽しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「こうじ味噌マヨネーズ入り 野菜スティック」を食べてみました。

おつまみとして手軽に食べられるスティック状の生野菜サラダです。原材料高騰により価格を250円(税抜)に変更させていただきます。

250円(税込270円)

2022年10月06日(木)以降順次発売

販売地域:東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい野菜スティックが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こうじ味噌が楽しみです!!

開けて、分けてみました。

キャベツ大根人参キュウリがぎっしり入ってます!!

500mlペットボトルとの比較です。

スティックだと野菜も食べやすいです!!

本来だと直接手で食べたますが、今回は箸を使ってます。

こうじ味噌マヨネーズに付けます。

これが美味しくてどんどん食べてしまいます!!

キュウリもこうじ味噌マヨネーズをつけて、いただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

この商品も昔から店頭にありますが、何度食べても美味しいです。細かな部分でリニューアルもかかってますが、やはり味噌マヨネーズが美味しくて野菜スティックにディップさせて食べると手が止まらなくなります。キャベツ大根人参キュウリの4種あるのも色々と味や食感が楽しめて良いと思います。個人的にはあの味噌マヨネーズだけ単品で売ってほしいです。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました