【2024最新】たんぱく質が摂れる 温玉と豆腐つくねのサラダ【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる 温玉と豆腐つくねのサラダ」を食べてみました。

豆腐つくねに温玉、ひじき煮を組み合わせた食べ応えのある和風のサラダです。

440円(税込475.20円)

2024年02月14日(水)以降順次発売

熱量:185kcal、たんぱく質:17.7g、脂質:8.8g、炭水化物:11.8g(糖質:5.9g、食物繊維:5.9g)、食塩相当量:2.1g

販売地域:関東

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

豆腐つくねが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2022年10月4日発売で商品名がたんぱく質が摂れる 豆腐つくねのサラダでした↓

開けて、分けてみました。

和風玉葱ドレッシングをかけて、具材を盛りつけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

つくねは大きくて食べ応えありそうですっ!!

豆腐つくねです。

ひじきです。

箸で温玉を割ります。

温玉を絡めて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

つくねが入ったサラダです。以前の購入が2022年10月6日発売だったので1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がたんぱく質が摂れる 豆腐つくねのサラダからたんぱく質が摂れる 温玉と豆腐つくねのサラダへと変わっております。まずメインの豆腐つくね豆腐と言うだけあって柔らかいイメージでしたが、食べてみたら細かな具材もたくさん入っており、しっかりとした食感で食べ応えがあります。以前の購入からかなり月日が経っているので、細かな具材に変化がありますが、大きく変わった点として、温玉がついたのとドレッシング豆乳胡麻ドレッシングから和風玉葱ドレッシングに変わった事だと思います。量もしっかりとあって食べ応えもあります。ぜひ温玉と豆腐つくねのサラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました