【2024最新】たんぱく質が摂れる豚キムチ鍋【ファミリーマート】野菜たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「たんぱく質が摂れる豚キムチ鍋」を食べてみました。

1/2日分の野菜を使用したキムチ鍋です。豚の旨みとキムチの酸味がきいたスープに、豚バラ肉・キムチ・白菜・もやし・絹豆腐・ニラをトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月27日

554円(税込598円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいキムチ鍋が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

キムチ鍋の香りたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

豆腐です。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たんぱく質も摂れるキムチ鍋です。以前の購入が2023年10月24日発売なので約4ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなキムチ鍋たんぱく質だけでなく以前同様に1/2日分野菜も摂れます。商品名が変わると内容も違うように感じてしまいますが、具材もそこまで大きな変化はありません。味付けも以前から変わらずで辛味がありつつも旨味が強いキムチ鍋で、これからの寒い時期にはピッタリの商品です。ご飯のおかずはもちろん、おつまみにもちょうど良い量だと思います。ぜひたんぱく質が摂れる豚キムチ鍋を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました