トルティーヤ ハム&とろ~り4種チーズ【ファミリーマート】もう安定した美味しさの商品です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「トルティーヤ ハム&とろ~り4種チーズ」を食べてみました。

4種のとろけるチーズとハムを、焙煎小麦胚芽入りのトルティーヤで包みました。チーズにはナチュラルチーズ(ゴーダ、モッツアレラ、パルメザン)、プロセスチーズ(ブルーチーズパウダー)を使用しました。[ファミリーマート限定]

発売日:2022年10月11日

241円(税込260円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

チーズがたっぷりの美味しいトルティーヤが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

とろ~りの言葉に期待してますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

このトルティーヤの中身が毎回楽しみです!!

切ってみました。

チーズがとろけてますっ!!

ハムもしっかり入ってますっ!!

今回もトルティーヤを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートのトルティーヤもロングセラー商品ですが、今回は再販での新商品『トルティーヤ ハム&とろ~り4種チーズ』をいただいてみました。4種のチーズの時点で既に期待度MAXですが、個人的にはファミリーマートはチーズ系の商品(グラタンとかパンおつまみ)がとにかく美味しいと思っているので、安心の実食です。味は温められた濃厚な4種のチーズがとろけて、ハムの塩味と相まってやっぱり美味しかったとしか言えません。おやつにはもちろん小腹が空いた時などに重宝すると思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました