東京たらこスパゲティ監修 生姜香る明太子のお出汁茶漬け【ローソン】絶対美味い出汁茶漬けです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「東京たらこスパゲティ監修 生姜香る明太子のお出汁茶漬け」を食べてみました。

東京たらこスパゲティ監修メニューからお出汁茶漬けが登場。やさしいお出汁と炙りたらこと明太子のWトッピングに、彩り豊かな薬味と生姜がアクセント。

430円(税込)

発売日 2022.10.18

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

監修されたお茶漬けが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

監修シリーズ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

スプーンを入れて、

お米具材をすくいます。

炙りたらこご飯と共にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

お茶漬けと言うとさっぱりしたあまり味のないイメージもありますが、このお出汁茶漬けは名前の通りかつお出汁こんぶ出汁などの旨味が入っていて、生姜の良い香りでどんどんと食べられます。具材も炙りたらこ明太子といった具材を始め、葉大根刻み海苔も入っているので味変も楽しめます。ちょいシリーズにするのがもったいない位にもっと食べたくなります。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

たんぱく質が摂れる 鶏白湯らーめん(糖質オフ麺使用)【ローソン】量は少なくても大満足の一品!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる 鶏白湯らーめん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 糖質オフ...
たんぱく質が摂れる豆乳担々スープ【ローソン】スープだけかと思ったら麺までありました!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「たんぱく質が摂れる豆乳担々スープ」を食べてみました。 豆乳のまろやかさとごまの香ば...
【2023最新】あさりの貝だしらーめん(糖質オフ麺使用)【ローソン】飲み干せるスープです!!
【商品紹介】 ローソンの商品「あさりの貝だしらーめん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 美味しく食べて糖質オフ※!あ...
ごちとん監修ごろごろ野菜のごちそう豚汁【ローソン】ゴロゴロ野菜の量がハンパないです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「ごちとん監修ごろごろ野菜のごちそう豚汁」を食べてみました。 豚汁専門店「ごちとん」...
鶏だしのつるもち餃子スープ【ローソン】熱々餃子は肉餡がたっぷりで食べるスープです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「鶏だしのつるもち餃子スープ」を食べてみました。 鶏がらベースのスープに餃子を3個、...
1食分の野菜が摂れるちゃんぽん(糖質オフ麺使用)【ローソン】野菜がたっぷり嬉しいちゃんぽん!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「1食分の野菜が摂れるちゃんぽん(糖質オフ麺使用)」を食べてみました。 野菜も摂れて...
タイトルとURLをコピーしました