【2023最新】ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ」を食べてみました。

定番メニューのペペロンチーノです。オリーブオイルとにんにくの香りと旨みを感じられる仕立てに焼成ベーコン、ブロッコリー、赤唐辛子、パセリなどをトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。※一部地域では仕様が異なります。

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいペペロンチーノが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ベーコンが中央にのってます!!

フォークでまずは、

ベーコンです。

ブロッコリーです。

ペペロンチーノを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ベーコンブロッコリーを使ったペペロンチーノです。以前の購入が2023年10月17日発売だったので約2ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなペペロンチーノですが、ベーコンは細かく刻まれていて、塩味と食感を楽しめるようになっています。にんにくはそこまでキツい感じはなく食べやすいと思います。ブロッコリーは彩りとしてはもちろん、箸休めならぬフォーク休めとして活躍してくれます。全体的にそこまで塩味が強くはないですが、ベーコンの塩味がしっかりしているのでベーコンを全体に混ぜて食べるのが、一番バランスも摂れて美味しいと思います。ぜひベーコンとブロッコリーのペペロンチーノを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました