野菜増量 味付き玉子のラーメンサラダ【セブンイレブン】ドレッシングが感動レベルです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「野菜増量 味付き玉子のラーメンサラダ」を食べてみました。

味付き玉子やチャーシューを彩り良い野菜と一緒に召し上がっていただくラーメンサラダです。原材料高騰により、価格を350円(税抜)に変更させていただきます。

350円(税込378円)

2022年10月20日(木)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ラーメンサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

今回は野菜増量のようです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

あまり野菜は見えてませんが…

味付き玉子が美味しそうです!!

ピリ辛中華マヨドレッシングも入ってます。

ドレッシングをかけたら完成です!!

チャーシューです。

野菜と一緒にをすすっていただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ドレッシングをかけて食べるラーメンサラダです。野菜が増量となっているとの事でしたが、サラダメインの商品ではないのでそこまで入っているというわけではなさそうです。ラーメンをメインで食べてる感じで、でも野菜も摂れるといった印象の商品です。味は中華麺も美味しいのですが、それに合わせたピリ辛中華マヨドレッシングが抜群に美味しいです。野菜中華麺を一緒に食べる事を想定して作っているのかも知れませんが、このドレッシング野菜を一緒に食べるのがピッタリ合います。味付き玉子チャーシュー味付けもやしといったトッピング類もあると嬉しいもので最後はラーメンを食べたといった感じに終わらせてくれます。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました