【2023最新】濃厚味噌まぜめん【セブンイレブン】味噌の香りと味わいがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「濃厚味噌まぜめん」を食べてみました。

もっちり食感の熟成麺と3種類の味噌をブレンドした濃厚な味噌だれを絡めて食べる「まぜめん」です。

510円(税込550.80円)

2023年08月02日(水)以降順次発売

熱量:781kcal、たんぱく質:25.4g、脂質:31.4g、炭水化物:103.6g(糖質:94.6g、食物繊維:9.0g)、食塩相当量:5.2g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいまぜめんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月24日発売で商品名が濃厚味噌まぜそばでした↓

温めてみました。

開けてました。

一味をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌の香りがたまりませんっ!!

チャーシューです。

下からを持ち上げて混ぜます。

濃厚味噌まぜめんを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

濃厚味噌を使ったまぜめんです。以前の購入が2023年5月24日発売だったので約3ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が濃厚味噌まぜそばから濃厚味噌まぜめんへと変わっております。まぜそばからまぜめんになったわけですが、商品説明は今のものとそばめんの言葉が入れ替わっただけで全く変わっておらず、カロリーなどは変わっているものの具材の量などで、他に大きな変化は見受けられませんでした。そんなまぜめんはフタを開けた瞬間に味噌の香りが一気に広がって、食欲をそそってきます。濃厚味噌と言うくらいなのでかなり塩味が強いイメージがありましたが、食べてみると味は濃厚ですが、塩辛いといった事はありませんでした。具材ももやしチャーシューねぎメンマなどラーメンの定番具材で安定感があります。ぜひ濃厚味噌まぜめんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました