【2026最新】いちごオールドファッション【セブンイレブン】いちごの味わいを楽しめるドーナツです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「いちごオールドファッション」を食べてみました。

外はサクサク、中心はしっとりとしたドーナツ生地にいちごシロップを染み込ませ、イチゴコーチングをかけたドーナツです。

138円(税込149.04円)

2026年06月16日(火)以降順次発売

熱量:461kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:32.1g、炭水化物:40.3g(糖質:39.7g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.35g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

いちごオールドファッションが食べたいっ!!ってことで、

買ってみました。

以前に購入した商品は2026年2月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きさは普通のドーナツです。

切ってみました。

外側の生地はサクッとしています。

イチゴコーティングもしっかりかかっています。

見ているだけで美味しそうです。

いちごオールドファッションを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

いちごを使ったドーナツです。以前の購入が2026年2月17日発売だったので、約4ヶ月近く経っていますが、価格は変わっていません。そんないちごオールドファッションですが、いちごシロップを染み込ませたという生地外はサクッとした食感中はしっとりとした食感いちごの味わいがあって、ハマってしまう美味しさです。生地にかかったいちごコーティングパリッとした食感いちごの風味ほどよい甘みで、ドーナツとのバランスも良いです。大きさは普通のドーナツサイズで、おやつ小腹が空いた時にオススメです。ぜひいちごオールドファッションを食べてみてください。

注目度3.5

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました