とろ~りチーズカレーパン【ローソン】これは絶対トーストして食べて欲しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「とろ〜りチーズカレーパン」を食べてみました。

スパイシーなカレーとチーズがたまらない!チーズカレーパン。

160円(税込)

発売日 2022.10.25

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

チーズフェアのカレーパンも食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

トーストでさらにおいしいを信じますっ!!

開けて、トースターで温めてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カリカリの揚げパンです!!

切ってみました。

中からカレーとチーズが溢れてきました!!

見ているだけでお腹が空きます。

カレーの香りがたまりませんっ!!

外カリッ中トロッのカレーパンをいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

とろ~りチーズも美味しいカレーパンです。パッケージの右端に書かれているトーストでさらにおいしいの言葉を信じてトースターで温めてみましたが、大正解でした。外はカリッと中のカレーはトロッとしていて熱々状態で食べるのが最高に美味しいです。レンジだとこうはならないと思いますので、出来るならトースターがオススメです。チーズも入っているのでカレーはそこまで辛く感じませんでしたが、熱々状態で食べるとヤケドもあるので注意して下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

からあげクン モッツァレラチーズのピザ味【ローソン】口に入れた瞬間のチーズの香りが最高です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「からあげクン モッツァレラチーズのピザ味」を食べてみました。 トマトとバジルのキュ...
とろ〜り3種チーズの肉厚チーズバーガー【ローソン】肉厚パティがヤバ過ぎましたっ!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろ〜り3種チーズの肉厚チーズバーガー」を食べてみました。 ジューシーな肉厚パティ...
フライドチーズ【ローソン】チーズフェアと言えばやっぱりフライドチーズも食べてみて欲しいです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「フライドチーズ」を食べてみました。 3種類のチーズをクリームで練り上げたチーズソー...
とろけるチーズキンパ(ピリ辛ヤンニョムチキン)【ローソン】チーズとピリ辛がたまりません!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「とろけるチーズキンパ(ピリ辛ヤンニョムチキン)」を食べてみました。 人気の韓国グル...
まちかど厨房 とろけるチーズコロッケバーガー【ローソン】ホワイトソースが最強です!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「まちかど厨房 とろけるチーズコロッケバーガー」を食べてみました。 チーズとホワイト...
タイトルとURLをコピーしました