【2023最新】ピザサンド ピザポテト味【ファミリーマート】ピザポテト味のピザが美味しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ピザサンド ピザポテト味」を食べてみました。

「ピザポテト」の味を再現したソースにゴーダチーズとモッツァレラチーズをあわせて、もちもちの生地で包みました。

発売日:2023年4月25日

267円(税込288円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

あのお菓子のピザサンドがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年10月25日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

トルティーヤ生地が美味しそうですっ!!

切ってみました。

チーズが溢れてきました!!

ピザのいい香りがします!!

ピザポテトピザサンドを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

商品名だけで見るとちょっと混乱しそうですが、ピザポテト味ピザサンドです。以前の購入が2022年10月25日発売だったので約半年近く経ってますが、価格や見た目、パッケージまで特に変わっておりません。生地はお馴染みのトルティーヤ生地でしっかりと具材がくるまれており、切った瞬間のチーズが溢れてきます。見た目には普通のピザサンドと変わりはありませんが、味はチーズとまた違った味わいのピザ味のソースが入っていて一口食べると濃厚なピザを食べている感覚になります。ピザポテト味と言われればもちろんそうですが、ピザの原型がピザサンドが近い分、ある意味でピザポテトよりも美味しいかも知れません。ピザポテト味ピザサンドをぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました