【2024最新】7P ハムチーズパン 4個入【セブンイレブン】定番人気の惣菜パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P ハムチーズパン 4個入」を食べてみました。

お手軽サイズの惣菜パンです。ゴーダ、チェダー、カマンベール配合の3種のチーズクリームを使用しました。

178円(税込192.24円)

2024年03月05日(火)以降順次発売

熱量:93kcal、たんぱく質:3.5g、脂質:3.0g、炭水化物:13.4g(糖質:12.8g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.4g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

しっとり食感のパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年1月7日で商品名が7P しっとり食感のハム&チーズ 4個入でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

パン表面の照りが食欲そそりますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

ハムがしっかり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

ハムチーズパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハムチーズパンです。以前の購入が2024年1月7日なので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が7P しっとり食感のハム&チーズ 4個入から7P ハムチーズパン 4個入に変わっております。そんなハム&チーズですが、以前に比べてパン生地が変わったのか、ふわっと食感になっていて食べやすいです。中のチーズクリーム3種のチーズ使用濃厚な味わいハム塩味食感を楽しめます。以前のしっとり生地はレンジやトースターで温めるのには、ちょっと向いてませんでしたが、今回のパン生地は温めて食べても美味しく食べられます。ぜひハムチーズパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました