【2023最新】アスパラとベーコンのバター醤油パスタ【セブンイレブン】美味しいパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「アスパラとベーコンのバター醤油パスタ」を食べてみました。

バターの旨味とだし醤油のコクが感じられる和風ソースに、アスパラ、しめじ、ベーコン、刻み海苔を盛り付けた和風パスタです。

480円(税込518.40円)

2023年11月08日(水)以降順次発売

熱量:439kcal、たんぱく質:18.0g、脂質:14.0g、炭水化物:63.2g(糖質:57.1g、食物繊維:6.1g)、食塩相当量:3.9g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

アスパラたっぷりのパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月2日発売で商品名がアスパラとパンチェッタのバター醤油パスタでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

バター醤油のいい香りがしますっ!!

フォークでまずは、

ベーコンです。

アスパラです。

パスタを巻いて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

アスパラベーコンを使った和風パスタです。以前の購入が2023年8月2日発売だったので約3ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がアスパラとパンチェッタのバター醤油パスタからアスパラとベーコンのバター醤油パスタへと変わっております。そんなバター醤油パスタですが、温めてフタを開けた瞬間からバター醤油のいい香りに食欲を刺激されます。具材アスパラはシャキシャキ食感とはいきませんが、柔らかいながらも美味しいです。ベーコンは刻まれており、塩味と食感を楽しめます。相性の良い具材のアスパラベーコンに味付けがバター醤油といった最もベストな内容のパスタに仕上がっていると思います。ぜひアスパラとベーコンのバター醤油パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました