【2024最新】ごま油香る!シュウマイ弁当【ファミリーマート】シュウマイ弁当ならこれです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ごま油香る!シュウマイ弁当」を食べてみました。

鶏肉・豚肉・玉ねぎ・ごま油などを使用したシュウマイを5個盛り付けたお弁当です。別添でからし・醤油付きです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月26日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいシュウマイ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年12月12日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添のしょうゆからしを別皿に入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

シュウマイが美味しそうです!!

ご飯です。

シュウマイです。

しょうゆをつけて、美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ごま油が香るシュウマイ弁当です。以前の購入が2023年12月12日発売だったので約3ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんなシュウマイ弁当シュウマイ5個入っていて、豚肉の旨味ごま油の風味があって美味しいです。今回撮影の為に別添のしょうゆからしは別皿に入れて、シュウマイに軽くつけながら食べてみましたが、直接しょうゆからしをかけて食べても何ら変わりはありません。他にもたくあんのごま和え辛口はるさめ炒めなど箸休めもあるので、最後まで飽きずに食べられると思います。ぜひシュウマイ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました