
【商品紹介】
セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム 旨辛牛カルビパン2個入」を食べてみました。

歯切れの良い生地に肉感のある旨辛い牛カルビフィリングを包み、チーズをのせて焼き上げた惣菜パンです。
178円(税込192.24円)
2026年06月23日(火)以降順次発売
熱量:153kcal、たんぱく質:3.6g、脂質:7.5g、炭水化物:18.2g(糖質:17.2g、食物繊維:1.0g)、食塩相当量:0.89g
販売地域:東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
セブンイレブン出典
【実食】
旨辛牛カルビパンが気になるっ!!ってことで、
買ってみました。

旨辛牛カルビパン楽しみです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

2個入です。

切ってみてました。

生地はしっとりです。

中には牛カルビフィリングが入っています。

見ているだけでお腹が空きます。

旨辛牛カルビパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
牛カルビフィリングを使った惣菜パンです。見つけた瞬間に手に取ってしまった商品で、個人的には楽しみにしていた新商品の一つでもあります。そんな旨辛牛カルビパンですが、生地はしっとりとした食感とチーズの風味、歯切れの良さがあって、安定の美味しさです。中には牛カルビフィリングが入っていて、牛の旨味と甘辛いタレの味わいで、パンとの相性も良いです。見た目ほど味付けは濃くないものの、それでもかなりしっかりとした味の牛カルビフィリングで、食べた後の満足度も高いと思います。2個入ですが、1個はふた口サイズくらいなので、一人でも普通に食べ切れます。もちろんシェアするにもピッタリです。ぜひ旨辛牛カルビパンを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



