特製甘辛たれ牛カルビごはん【ファミリーマート】甘辛いタレの味わいでご飯が進みます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「特製甘辛たれ牛カルビごはん」を食べてみました。

牛肉を特製の甘辛タレで仕立てた、コチュジャンとガーリックの香りがやみつきになるスタミナ系の牛カルビごはんです。

発売日:2026年6月2日

298円(税込321円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

特製甘辛たれ牛カルビごはんが気になるっ!!ってことで、

買ってみました。

特製甘辛たれ牛カルビごはん楽しみです。

袋の端を切って、裏面を上にして電子レンジで温めます。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

タレの香りがたまりません。

スプーンを入れて、

軽くご飯を崩して、

下から一気にすくいます。

特製甘辛たれ牛カルビごはんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品牛カルビごはんです。特製甘辛たれの言葉に惹かれて買ってみました。そんな牛カルビごはんですが、ご飯パラパラとした食感タレの甘辛い味わいにんにくの風味があって、ハマってしまう美味しさです。ご飯には牛肉ねぎ玉ねぎ唐辛子などが細かく刻まれて混ぜ込まれていて、それぞれの味や食感を楽しめます。特に牛肉の味わい特製タレと相性が良く、ご飯がどんどん進みます。他にも牛脂が使われていることで、見た目以上に濃厚な味わいになっているので、食べた後の満足度も高いと思います。今回はそのまま食べましたが、追いにんにく卵黄を加えて、味変しながら食べても美味しいと思います。内容量は1食分にちょうどよく、お腹も満たされます。ぜひ特製甘辛たれ牛カルビごはんを食べてみてください。

注目度3.8

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました