【2024最新】7P焼からふとししゃも【セブンイレブン】香ばしく焼かれてます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P焼からふとししゃも」を食べてみました。

ふっくらジューシーに焼き上げた子持ちからふとししゃもです。

228円(税込246.24円)

熱量:139kcal、たんぱく質:12.2g、脂質:9.8g、炭水化物:0.6g(糖質:0.4g、食物繊維:0.2g)、食塩相当量:1g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい焼ししゃもが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月15日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

5匹入ってますっ!!

サイズも申し分ないです!!

焦げ目がいい感じです!!

箸で、

焼からふとししゃもを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

香ばしく焼かれた子持ちからふとししゃもです。以前の購入が2022年11月15日発売だったので約1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなししゃもの味付けはシンプルに塩のみですが、それがまたししゃもの美味しさを引き立たせてくれています。子持ちししゃもと言うだけあってしっかりと中にはが入っており、この味わいと食感がたまりません。臭みも少ないので頭から尻尾まで美味しく食べる事が出来ますし、お酒のおつまみはもちろん、おかずをもう一品追加としても良いと思います。ぜひ焼からふとししゃもを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました