【2023最新】ふっくら食感!いかと豚肉のお好み焼【ファミリーマート】生地が美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ふっくら食感!いかと豚肉のお好み焼」を食べてみました。

1枚ずつ鉄板で焼き上げたお好み焼です。だしの旨みがきいたふっくら食感の生地に、豚バラ肉といかをトッピングしました。

発売日:2023年4月18日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい具材が入ったお好み焼がまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月24日で商品名がふっくら食感!角切豚肉といかのお好み焼でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

このマヨネーズの波がたまりませんっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

箸を入れて、

生地がふっくらしているので簡単に切れます!!

いかと豚肉のお好み焼を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ふっくらとした食感お好み焼です。以前の購入が2022年11月24日だったので約5ヶ月経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がふっくら食感!角切豚肉といかのお好み焼からふっくら食感!いかと豚肉のお好み焼へと変わっていました。そんなお好み焼は外はしっかり焼かれて中はふんわり、生地の中にはいか豚肉がはっきりとわかる位にゴロゴロと入っています。濃厚なお好み焼ソースマヨネーズもしっかりとかかっていて、味わいを楽しめると共に生地に厚みもあるので食べ応えもあってお腹も満たされます。ぜひいかと豚肉のお好み焼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました